2018年5月1日火曜日

4月第4週(4/22~4/28)ダイエットサマリー 体重増加中
今年のシューズはadidas response boost 3

朝もや

以前から気になっていた24時間営業のラーメン店 一蘭 東大宮店へツーリング🛵
途中、そばのマンション群の裏手を走ったら朝もやが幻想的でした。

体重急上昇

先週の増加し始めから一気に上がりました。
原因は、2回ほど会食があり、さらに食事も低炭水化物食をかなり緩めていたから。
マラソン大会を翌週に控えているのでカーボローディングの意味もあったのですが、ウェイトアップは足への負担にもなるのでしぼらないと大会がツラくなります。
また、飲酒も原因なのでしばらく禁酒ですね。

筋トレはフィニッシュ

筋トレはいつもどおりフィニッシュ。ランニングは0回でした。
マラソン大会前にもう1回走って本番を迎えたいと思っているのですが、色々イベント重なって難しいです。

今年のシューズはadidas response boost 3

今年のマラソン大会のシューズを長らく探していましたが、やっぱり私はアディダスブースト!
アディダス レスポンスブースト 3を手に入れました。
しかもこれ、スポーツショップ ヒマラヤオリジナルモデルでトリコロールカラーです。
見た目はハデですが、履き心地は良いですね。

大会まで1週間と時間が無いので、服装に合わないの承知で履いて歩いてます。
クッション性は抜群なのですが、その分反発が強いので街履きだとちょっと疲れるかも?
慣れもあると思いますが、ランニング用シューズの印象です。
大会前の最後の練習ランニングもこれからなので、コレ履いて走るのが楽しみです。

今週のダイエットサマリーは終わり。
週末に秋葉原散策してきました。GW突入でそのセールにお目当て品があったので行ってみたのですが、事前説明と違ったので購入中止。
優先度の低い後日購入予定品をチェックし、上野アメ横で乾燥刀削麺を買い、浅草まで歩いた所で足の限界で帰宅しました。
寝不足と秋葉原での散策が敗因でしたが、マラソンで使う予定の新品シューズだったのでちょっと油断してましたね😅

今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿