2016年9月27日火曜日

サーティーワンアイスクリームイヤホンは意外と音質良かった

サーティーワンアイスクリームイヤホン

サーティーワンアイスクリームイヤホンを頂きました。
これは、クレイジーハロウィンイベントのリピーター特典のプレゼント商品です。

貰える条件は400円以上の商品を同一店舗で異なる日に買う事

  • 400円以上の買い物をする(ギフト券NGっぽい)
  • 同一店舗で買う
  • 異なる日に2回買う
するとオリジナルイヤホン引換チケットが貰えます。
記載日付が異なっていて、同一の店舗押印のチケット2枚でサーティーワンアイスクリームイヤホンが貰えます。

1日目はアイスクリームクレープ 460円

1日目はアイスクリームクレープ 460円にしました。
ストロベリーソース+ストロベリーチーズケーキアイスクリームです。ストロベリー&ストロベリーの組み合わせですから間違いありませんね。チーズケーキの食感もあって美味しかったです。
スマイルマークの水筒は、家から持ってきた自家製アイスラテ。お外でコーヒータイムでした。

2日目はアイスクリームシングル+ワッフルコーン 410円

2日目はラムレーズンアイスクリーム ワッフルコーン 380円+30円=410円。
定番バニラアイスにレーズンの甘さにほんのりラム酒の香りが加わった定番アイスクリームです。
ワッフルコーンにしたのは400円以上にするためでしたが、パリパリとクッキー感覚で食べるのがまた美味しいんですよね。

イヤホン性能は百均イヤホン以上

このキャンペーンを知ったのは始まる数日前。
見た目以外は未知数だったので、音質は百均程度だろうと踏んでいて、直前まで乗ろうかどうしようか迷ってました。

カナル式イヤホンです。イヤーピースは1種類のみ。ケーブルの長さは約1mです。
スプーンマークのバスキンロビンスのパーツは左右分割コードを適当な位置でまとめるパーツになってます。
スピーカーが右か左か書かれていないので、使う前に調べて印かなにか付けといたほうがいいかもしれません。

Nexus 5に挿していろいろ楽曲を聞いてみましたが、音質がなかなか良いです。
家にある2つの百均イヤホンと聴き比べたら全然違います。
高音から低音までカバー範囲が広いイヤホンです。
イコライザーで音域毎の音量をいろいろ調整して聞いてみましたが、どの領域もしっかり反映してくれてなかなか良い音質。

もう1つ欲しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿